- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枇杷の実わんさか
- 2007/05/29(Tue) -
枇杷の実。
なんとなくバナナを思い出してしまった。
実のつき方が似てるような・・・



窮屈そうにびっしり

466.jpg


     ~riepon~
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浜田の海
- 2007/05/27(Sun) -
夕陽パークから見た浜田の海。


中央に見える橋、あまり(ほとんど?)車通りません。
映画のロケで封鎖出来るかな。。。
この記事のURL | 海・港 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ロケ現場
- 2007/05/22(Tue) -
今日、「天然コケッコー」の撮影現場に仕事で行ってきました。
久しぶりで懐かしかったです。




464.jpg

この記事のURL | 映画「天然コケッコー」 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2007/05/20(Sun) -


この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キュウイの花
- 2007/05/17(Thu) -



庭にあるキュウイの木に花が咲いてます。
去年までは咲いてなかったんだけど・・・。
今年はキュウイが食べれるのかな?

でも、これは大家さんが植えられたものなので・・・。

    ~riepon~
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かたつむり
- 2007/05/15(Tue) -
かたつむりが葉っぱにのっかってる。
柔らかい葉っぱによくしがみついてるなぁ・・・と感心。



私で言えば、干してある布団に必死でしがみついているようなもの?
ちょっと違うか・・・。。。

~riepon~
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2007/05/14(Mon) -
地を這うように咲いていた花。
私も地を這って生きてるんだよなぁ(笑



       ~riepon~
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな青空の日
- 2007/05/13(Sun) -



こんな青空の日には、私だって大きな口を開けて、思いっきり空に叫びたい!!

     ~riepon~
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怪獣の背中みたい
- 2007/05/12(Sat) -
引き続き、畳ヶ浦です。

怪獣の背中みたいでしょ。



443.jpg


444.jpg

この椅子みたいなのに座って、みんなで写真を撮りたいなぁ。

            ~riepon~
この記事のURL | 海・港 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トンネルの中
- 2007/05/11(Fri) -
畳ヶ浦へ行くにはトンネルを通ります。
以前はすごく不気味なトンネルで手彫り?で石がごつごつしていました。
不気味すぎて、赤ちゃんの鳴き声が聞こえるとか言って、心霊スポットにもなりました。
そのような関係でテレビに出た事もあります。
でも今は綺麗なトンネルになって大丈夫ですよ。
写真は、そのトンネルの中で、海とつながっている所です。
ここだけは、昔のまま。。。

でも、綺麗になったトンネルは、歴史が感じられなくなり、ちょっと寂しいですね。




441.jpg


    ~ripon~
この記事のURL | 海・港 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
化石見っけ!
- 2007/05/10(Thu) -
昨日に引き続き、畳ヶ浦です。



437.jpg


            ~riepon~
この記事のURL | 海・港 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
畳ヶ浦
- 2007/05/09(Wed) -
1872年(明治5年)3月14日、浜田を中心に死傷者1000人以上の大きな地震が起こりました。
それによって海岸一体が隆起して今の形になりました。



435.jpg


この椅子のようなものは、ノジュールと呼ばれるもので、貝殻などの炭酸カルシウムが溶け出して、化石などに集まってできたものです。

     ~riepon~
この記事のURL | 海・港 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アクアスの公園
- 2007/05/08(Tue) -
この写真を撮影した日は連休中だったのですが、どんよりした空模様でした。





432.jpg



433.jpg


       ~riepon~
この記事のURL | アミューズメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
