- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
線路は続くよ、どこまでも
- 2007/01/30(Tue) -
359.jpg

このトンネルを抜けて、

こちらへ続きます。
360.jpg


たまた電車が通過!

361.jpg

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神楽殿
- 2007/01/29(Mon) -
357.jpg


こちらの神社にある神楽殿。
石見と神楽は切り離せません。

皆さん、石見神楽見たことありますか?

是非是非、見てみてくださいな。。。

358.jpg

この記事のURL | 寺社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとりぼっちで
- 2007/01/28(Sun) -
何を考えているんですか??



この記事のURL | 自然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浜田川下ります
- 2007/01/27(Sat) -



昨日の写真からちょっと下ったところです。

これをずっと行くと、ここのあたりに出ます。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
右見て、左見て
- 2007/01/26(Fri) -
右見て、



左見て、
351.jpg


川にくっきり建物が。。。
そして青い空が、白い雲が。。。

昨日、浜田の町を歩いて写した写真です。
(ちなみに今日は雨じゃ!)
浜田川って豊かでわりといいんじゃないかな・・・と思いました。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八幡さん
- 2007/01/25(Thu) -
浜田市内にある八幡さん。
もうふる~い階段です。




昨日に引き続き、神社です。
階段があまりにもがたがたでびっくり!

上がってみると、落ち着いた神社。。。

昨日といい、今日といい、偶然に通りかかった神社なのですが。。。

神社がうちを呼んでいる。。。

349.jpg

この記事のURL | 寺社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
社家地八幡宮
- 2007/01/24(Wed) -
浜田市のちょっと奥まった所にある神社へ行ってきました。

小学校の頃に行った記憶があって、当時は階段がとっても長く思えたのに、今ではそんなに長く感じない。。。

けど、もう少し年をとったら、また登るのが大変になって長く感じるようになるのかな。。。

345.jpg


346.jpg

この記事のURL | 寺社 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
木蓮の木
- 2007/01/23(Tue) -
今は1月。
いつもこのくらいの時期にはこんなつぼみ?

そういうことを知らない自分=季節感のない自分
  をあらためて知ったのです。



この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浜田の漁港付近と水平線
- 2007/01/21(Sun) -


この記事のURL | 海・港 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう咲きました
- 2007/01/20(Sat) -
暖かい日差しの中で・・・




342.jpg

この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
町の一角で
- 2007/01/19(Fri) -



今年は暖かくって、こんな風景も全然不思議じゃないんだよね。
雪だって、まだ1日しか降ってないんじゃないかな。

冬よ、寒くあれ!
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水平線だぁ~
- 2007/01/16(Tue) -
地球って丸いんだよね。。。


この記事のURL | 海・港 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天気なのか曇りなのか・・・
- 2007/01/13(Sat) -
天気なのか、曇りなのか、よくわからない空です。
まるでウチの心と一緒???
曇ったり、晴れたり、大変忙しゅうございます。。。



この記事のURL | 空より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
他とは少々違いますが・・・
- 2007/01/12(Fri) -
何がどうなって、この木はこんな風に成長したのかなぁ。




331.jpg


普通の木とはちょっと違う成長の仕方だけど、
それでもちゃ~んと春になれば葉っぱが出て来るんだよ。

人間だって、他の人とはちょっと違う生き方でも、
納得して生きていければいいじゃないか!!
と、人生はみだし気味のうちは少々嬉しくなったりして。。。

332.jpg

この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬のススキ
- 2007/01/11(Thu) -



冬のススキの集団です。
秋のススキほどさらさらしてなくて、カラカラしたススキです。
でも、すっくと空に向かって伸びていました。

20070111162154.jpg


こちらにもススキの写真をUPしてます。
     流水は腐らないのだ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪に包まれても頑張ってます
- 2007/01/08(Mon) -
白い雪にすっぽりと包まれています。
重そうです。
でも、その重みを楽しんでいるような…。

322.jpg

この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大好きな夕日
- 2007/01/07(Sun) -
今年初めての夕日です。

323.jpg


最近、自分のとった行動を悔やんでいまして…
最近人生の難しさを感じていまして…
こんな夕日をみると、しっかり反省モードです。

しっかり反省してがんばんなくっちゃ。。。
この記事のURL | 空より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北風ピープー吹いている(だっけ?)
- 2007/01/06(Sat) -
今日はピューピュー風が吹いています。
昨日までがあったかかったからだけど、これが本当の1月だよね。
そんな中で咲いていました。
冷たい風の中、じっと我慢の子であった。。。

320.jpg

この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こういうお正月いいと思う
- 2007/01/05(Fri) -
昨日、年末年始に撮った写真は一枚って書いたけど、
もう一枚ありました。

319.jpg


ウチの実家のある商店街。
この日が元旦で、遠くに止まっているトラック以外は車、通らず。
普通の日でも、段々と寂しくなっている商店街ではあるのですが…。

でも、ウチが子供の頃のお正月には、みんなお店閉まってて、すごく静かだったんだよね。
ちょっとその頃の懐かしさがよみがえって来ました。。。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
