- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
使われていない橋
- 2008/05/30(Fri) -
数日前の記事に引き続き・・・こちらの記事です>>>

天然コケッコーでそよちゃんたちが、橋を渡ってトンネルを入って行くシーンがあります。
その橋と隣りあわせでこの橋があります。
この橋にカメラを置いて撮影も行われました。
季節は夏!
この橋に行くまでの草刈がもう大変で・・・。
でも、とてもいい雰囲気の場所です。
2006_06062.270015_R


そして、橋から向こうに見える風景

2006_06062.270022_R


  創作てんからっとブログはこちら>>>
この記事のURL | 交通 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
山の中のひっそりとしたトンネル
- 2008/05/26(Mon) -
山の中、ひっそりとトンネルが・・・。
昔、線路が走る予定だったのですが、途中、取りやめになったものです。

天然コケッコーのロケで使われたトンネルもこれと同様のものでした。

こんなトンネルがこの近辺にはいくつかあります。

2008_0430浜田の温泉10034_R


2008_0430浜田の温泉10035_R


2008_0430浜田の温泉10037_R

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
三江線の鉄橋
- 2007/10/17(Wed) -
美郷町を走る三江線の鉄橋。
私の好きな風景です。
なんかすきなんだよなぁ。。。




20070913205216.jpg

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石見空港
- 2007/09/10(Mon) -
頑張れ!萩・石見空港!

と思っているのですが、飛行機がとっても苦手な私です。

でも、離陸を見るのは大好きです。

20070910210733.jpg


20070910210723.jpg


20070910210741.jpg

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レトロなトンネル
- 2007/07/18(Wed) -
前の写真に引き続き、同じく琴ヶ浜近くにあるトンネルです。
ここは車でも通れますよ(笑



nimatonnneru02.jpg

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自転車は降りて通りましょう
- 2007/07/17(Tue) -
琴ヶ浜近くにある小さなトンネルです。
自転車に乗ったまま中に入ると、頭をぶつけます。
トンネルの傍まで行って見ると、なんだか中途半端な大きさに笑いが出てしまいました。
いいなぁ、こういうの。




kotogahamatonnneru02.jpg

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JR山口線
- 2007/07/11(Wed) -


この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JR三江線
- 2007/07/11(Wed) -


この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
線路は続くよ、どこまでも
- 2007/01/30(Tue) -
359.jpg

このトンネルを抜けて、

こちらへ続きます。
360.jpg


たまた電車が通過!

361.jpg

この記事のURL | 交通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
