- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤瓦
- 2008/04/15(Tue) -
浜田市と江津市の境。
向こうに見える不思議な形のつり橋みたいなのは、あのシロイルカで有名になった海洋館アクアスに続きます。

石見地方といえば赤瓦。
最近では写真のように黒瓦も増えていますが・・・。
私は石見地方からほとんど出たことがないので、東京に行った時に赤い瓦がないのに驚いてしまいました。
瓦とは赤いものだと思っていたのです。
お恥ずかしい・・・。

山の緑に赤瓦・・・実際に見てみてくださな。
美しいですよ。。。

2006_09032.270094_R

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
撮影しました
- 2007/06/03(Sun) -
今日は、動く絵本のよみきかせの撮影をしてきました。

写真は市内の高校



そして、浜田城跡。
010.jpg


詳しくはこちら>>>

     ~riepon~
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
浜田川下ります
- 2007/01/27(Sat) -



昨日の写真からちょっと下ったところです。

これをずっと行くと、ここのあたりに出ます。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
右見て、左見て
- 2007/01/26(Fri) -
右見て、



左見て、
351.jpg


川にくっきり建物が。。。
そして青い空が、白い雲が。。。

昨日、浜田の町を歩いて写した写真です。
(ちなみに今日は雨じゃ!)
浜田川って豊かでわりといいんじゃないかな・・・と思いました。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こういうお正月いいと思う
- 2007/01/05(Fri) -
昨日、年末年始に撮った写真は一枚って書いたけど、
もう一枚ありました。

319.jpg


ウチの実家のある商店街。
この日が元旦で、遠くに止まっているトラック以外は車、通らず。
普通の日でも、段々と寂しくなっている商店街ではあるのですが…。

でも、ウチが子供の頃のお正月には、みんなお店閉まってて、すごく静かだったんだよね。
ちょっとその頃の懐かしさがよみがえって来ました。。。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
